レズレイプ

公衆浴場で二人のお姉さんに襲われちゃう!

2014_06111

いたいけな女の子がドSのお姉さん二人に捕まってしまい
シャワーやローションを使って 恥ずかしいプレイを強要されちゃう
レズ動画です

お姉さんたちはシャワーヘッドをアソコに当てて性器をあますところなく
綺麗に掃除していきます シャワーの微弱な刺激がたまらない刺激をもたらしています
次に洗面器にたっぷりためこんだローションを全身にぬりたくり
おっぱいとおっぱいを擦り合わせて乳首合わせをします

そしてタイルの上に彼女を寝かせると
大きく股を開いて顔面騎乗をかましちゃいます
身動きがとれない女の子の舌にマンコをがっちり押し当てると
腰を動かして強制的にクンニをさせちゃいました

公衆浴場で二人のお姉さんに襲われちゃう!

女子高生が密室でおっぱいを女の子に吸われちゃう!

2014_01263

狭いエレベーター?のような部屋で肌がピチピチで可愛らしい女の子が
同級生らしき女子高生二人に挟まれてレイプされちゃうレズ動画です

女の子は無理やりブラウスをめくりあげられると
豊満で形の良いおっぱいを二人にいじくりまわされちゃいます
乳首をちゅぱちゅぱと吸われたり 唾液を無理やり口内に押し入れられると
苦悶の表情をうかべて必死に行為に耐えています

やがて二人の魔の手がスカートの中まで迫ってきて..

女子高生が密室でおっぱいを女の子に吸われちゃう!

秘密の部屋でペニバンで犯される女の子!

制服姿の若い女の子が地下室に連れ込まれて
複数の女性に見られながら ペニスバンドで犯されてしまいます
友達らしき女の子に両手を無理やり押さえつけられ
身動きがとれず激しく抵抗します
しかし複数に押さえつけられてもどうすることも出来ず 次第に感じてきて..

秘密の部屋でペニバンで犯される女の子!

職場の上司に無理やり気持よくさせられる!

可愛い年下の後輩を床の上に転がして豊満なおっぱいにしゃぶり付きます
敏感に感じてきたようで声が少しずつ大きくなっていき
股を大きく開かせた後は涎でたっぷりと濡れた指で小さな蕾を
何度も往復させ大きくイカせる その後ぐったりとした彼女の口に
容赦なく自分の股間を押し付けて 味を覚えさせていく・・

職場の上司に無理やり気持よくさせられる!

タオルで手を縛られて犯されるレズレイプ!

2013_10192

赤色のタオルで両手を縛られて身動きの取れない貧乳の女性が
ちょっと怖い笑い方をした女に部屋の中で犯されてしまいます

恐怖で抵抗することができない彼女にゆっくりと近づいていき
大きく足を開かせて性器を明かりの元に晒しあげます

そのかわいい蕾にキスをして濡れてくるまで舌で優しくマッサージしていきます

ツバや愛液が潤滑するようになったら
自分もベッドの上に重なってマンコを押し付けて貝合わせしちゃいます

タオルで手を縛られて犯されるレズレイプ!

Powered by WordPress. Design: Supermodne.